ライオンのぶつぶつブログ

本巣ライオンズクラブの事業や活動をブログで紹介します。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

大野橋駅伝競走大会

2007年01月22日 | ライオンズクエスト
絶好の天気に恵まれ、21日に大野橋駅伝競走大会が行われました。

今年で44回を数える伝統の駅伝大会です。

本巣市と大野町の中学生が多く走るこの大会、健全な青少年を応援しようと

本巣ライオンズクラブは今年も豚汁を提供させていただきました。

ランナーはもちろん、関係者にも好評で楽しみにしてくれてる人もいて、

準備段階からありがとうと声をかけてくれます。

日曜日のアクティビティですが、会員も本当に多数出席いただき、

今年も有意義なアクティビティになったと思っています。

一般の方と直に触れ合えるアクティビティは楽しくてやりがいがあります。

余談ですが、わがクラブもチームを編成して競技のほうにも参加しました。

これで4回目になりますが、成績のほうは「参加することに意義がある!」

と言う精神で頑張りました。応援していただいた皆さん、ありがとうございました。
コメント

新春から3名の新入会員が誕生!

2007年01月15日 | 報告
明けましておめでとうございます。

2007年1月5日に今年初めての例会が行われました。

この例会に新しい会員を迎えることが出来ました。

L.伊藤 保、L.堀 和也、L.松村公夫の3名です。

皆さん、ライオンズクラブの精神や活動を理解し、志を同じくしていただける方です。

新しい力を得て今年も充実したアクティビティが行えるようがんばります!
コメント