ライオンのぶつぶつブログ

本巣ライオンズクラブの事業や活動をブログで紹介します。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

中村光宏ガバナーをお迎えして

2011年08月18日 | 報告

8月18日、中村ガバナーをお迎えし、4Zの合同例会が大垣フォーラムホテルで行われました。

今年度の基本方針をDVDを交えながら、一つ一つ説明され、

334-B地区のリーダーとしての意気込みを示されました。

また、公式訪問記念事業として、揖斐川町と大野町にAEDが贈られました。

334-Bの中でも4クラブしかない一番小さいZですが、ガバナーの基本方針に則り、

大きな意味のあるアクティビティを行い、今年度も地域貢献していきたいと思います。

ガバナーを始め、キャビネットの役員の皆様のご活躍と、ご指導を期待しています。

共に頑張りましょう!

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ZC・ZCA訪問例会

2011年08月04日 | 報告

4日、第4ZのZC、ZCAとZ内3クラブの三役訪問例会が行われました。

今年度からRCが廃止され、第4ZのZCが第1RのHZCを務められます。

この例会で今年度3人目の新入会員を迎え、また、4人目の入会承認をいただきました。

ZCもそのことに触れられ、キャビネットにも強力に本巣の勢いをアピールしてくれたようです。

また、今年度の4クラブの会長はとても仲が良く、和気藹藹としたご挨拶をいただきました。

ZCのご指導のもと、4クラブが仲良く、また刺激をしあって活躍できることと思います。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加