ライオンのぶつぶつブログ

本巣ライオンズクラブの事業や活動をブログで紹介します。

大野橋駅伝

2012年01月15日 | 薬物乱用防止

15日、第49回大野橋駅伝が本巣市・大野町で行われました。

昨年は雪のため残念ながら中止となりましたが、今年は天候にも恵まれ、

68チームが5区間を団結しながら健脚を競いました。

本巣LCは例年通り、本巣市役所玄関前にて豚汁を作り、

選手や関係者の皆さんに振るまいました。

ハソリ二つ、約600人分が、大好評のうちに、あっという間になくなり、

最後の方は具なしの味噌汁?になってしまい、

それさえも食べられない人が大勢いました。

この大野橋駅伝も来年の50回を区切りとして終焉を迎えます。

来年はぜひとも又クラブで選手を出し、有終の美を飾りたいと思います。

まだ一年あります、体を鍛えなければ!

コメント (2)

明けましておめでとうございます

2012年01月06日 | 話題

1月5日に新春懇親例会が「め組」で行われ、本巣LCの1年が始まりました。

昨年はあの大震災が起こり、犠牲になられた方、被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。

被災地の一刻も早い復興を願うとともに、微力ながらクラブとしても引き続き支援させていただきます。

今年は例年より初詣の人が多かったような気がします。

皆さん、昨年よりいい年になるようにと願われたのではないでしょうか。

皆さんの思いが龍になって天まで届くといいですね。

コメント (4)