うちなー→えぞ日記 (もとすけのつぶやき)

奈良県出身、沖縄での学生生活を経て、北海道ライフを堪能する、
とある研究者の日常のよしなしごとの紹介。

NHKに出演します。

2009年06月12日 08時20分55秒 | うちなー日記(沖縄編)
今日、12日の午前11時45分からのNHK沖縄ローカル番組「りっかりっか沖縄」に、私が出演します!

実は、明日から始まる四大学合同写真展「identity」の告知のためでして、私が写真展の広報担当に当たっており、出演することになったのです。

四大学合同写真展は今回で3回目となる企画で、琉球大学、沖縄大学、沖縄国際大学、沖縄県立芸術大学の四大学の写真部合同の写真展で、第1回は2005年、第2回が2007年に行われました。
前回、前々回は広報活動をほとんどしなかったため、来場者のほとんどが会場の県立芸大の学生という結果に終わった経緯があり、今回はかなり広報に力を入れてきました。
すでに、県内の複数の情報誌に宣伝が掲載されています。
そして、その纏めとして、今日、NHKに出演して告知するのです。

いや、これまでマラソン大会の最中にインタビューされたことはあっても、ちゃんとしたスタジオ生放送で出演するのは初めてです。しかも公共放送ですよ!
本当に、ドキドキしています。
(゜_゜;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿