うちなー→えぞ日記 (もとすけのつぶやき)

奈良県出身、沖縄での学生生活を経て、北海道ライフを堪能する、
とある研究者の日常のよしなしごとの紹介。

さて、東京行き当日なわけですが・・。

2009年06月27日 00時12分19秒 | うちなー日記(沖縄編)
今朝の飛行機で東京へ発つのですが、午前零時現在、まだ研究室で遊んでいます。
午前8時5分の便を既に予約して決済も終わっているので、なんとしても乗らなければなりません。
今日は多分後輩を家に泊めて、彼の車で空港に向かうことになりそうです。

東京行きの飛行機はボーイング747-400D、かのジャンボ機で、久々の2階席を指定しました。
実は、国内線で関西から東に飛行機で飛んだ経験が無く、もちろん羽田空港は今回が初めての利用です。
富士山を10年ぶりに飛行機から見る(前回はハワイからソウルへ向かう大韓航空機から見ました)のですが、そこそこ天気も良さそうなので、楽しみです。

しかし、これから来週火曜日提出のレポートを書かねばならないので、まだしばらく眠れません。寝坊だけはしないように気合いを入れておきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿