武豊町長ブログ「籾山芳輝の日記」

日々の出来事を書いております。ご覧ください。

注意:広告 Ads by google は当ブログとは関係ありません

武豊乙姫表敬訪問、観光協会総代会など

2023年06月23日 | Weblog
令和5年6月23日(金)曇り時々晴れ。気温20度から30度。蒸し暑さが戻ってきます。


午前中


我が家の庭先に、JAファーム知多から頂きました「明日葉」の地植えをします。
しっかりと成長して、新葉が食することができればと期待をしたいと思います。


午前10時

本日のありがとうカレンダーです。


武豊乙姫の声優の「栗田もも」さんが表敬訪問に、お越しを頂きました。
本日は出身の岐阜県瑞浪市から、ようこそ武豊町までお越しを頂きました。心からご歓迎を申し上げます。


そして、歌も3曲CDに吹込みをしたとのことです。そのうちの1曲が「ゆめころん」にて流される曲となりますので、是非とも楽しみにしていて下さい。


本日は、記念撮影もさせていただきましたが、来る「町制70周年記念事業」には、何らかの形でご参加を頂きますよう、よろしくお願いを致します。


午後0時15分


「ゆめころん」のラッピングにも登場する日が来ると思います。


午後2時


地域交流センターにて開催の武豊町観光協会の総代会に出席させて頂きました。
天木会長より、「コロナ禍」も一段落しリセット、再スタートの年を迎えこれから挑戦をしていくことが大切であるなど、思いを語って頂きました。


その後、伊藤忠彦代議士からも国際的な視点をもって、国際交流を進めていくことも選択肢の一つであるなど、2005年のあいち万博のフレンドシップ国フィジーとの交流も見据えていく必要もあるのではなど、激励を頂きました。

  
その後、ご提案申し上げたすべての案件とも可決決定がなされ、本日は誠におめでとうございました。今後とも武豊町制70周年事業などで、大変お世話になりますがどうぞよろしくお願い致します。
一緒になって、しっかりと盛り上げてまいりたいと思います。


午後3時


アセックに立ち寄り、評議員会の事前のレクを受けます。
詳細に説明を頂き、各種の創意工夫をしながら、運用されていることが良く理解できました。

  
今後とも安全で安定した運営を行って頂きたいと思います。
そして、管理型については、早期の埋め立てをよろしくお願いを致します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 事務処理、現地巡回など | トップ | 水辺クリーンアップ大作戦、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事