武豊町長ブログ「籾山芳輝の日記」

日々の出来事を書いております。ご覧ください。

注意:広告 Ads by google は当ブログとは関係ありません

愛知県体育協会表彰報告、郡市町会など

2013年03月26日 | Weblog
晴れ。気温3度から14度。風もあり冷たさが少し戻ってきました。


午前8時
役場庁舎南のケヤキも芽吹き始めました。
午前8時30分
保育士復職辞令の交付。
これからもよろしくお願いを致します。

午前8時35分
3役による一週間の日程確認、並びに事務打ち合わせなど。

午前11時
来客対応。

午前11時30分
来客対応。


午後1時30分
愛知県体育協会表彰受賞者からスポーツ功労賞受賞の報告を頂きました。
功労賞は、スポーツ振興に功績があった方々で、尽力した期間が10年以上、かつ年齢が50才以上の方々であります。
今年3月12日に「ウィル愛知」にて武豊町からお二人が受賞されました。二人とも、武豊町体育協会役員として長年にわたりご活躍を頂いております、軟式野球の吉岡さんとバレーボールの内田さんであります。今後とも、お二人には引き続きご指導、ご尽力を賜りますようよろしくお願いを申し上げます。
本日は、誠におめでとうございました。


午後2時
来客対応。



午後3時30分
5市5町の首長による、郡市町会が常滑市役所にて開催される。
平成24年度事業報告並びに平成25年度事業計画について、慎重なるご審議の上、いずれも可決決定されました。









引き続き、知多地区空港連絡協議会が開催され、平成24年度事業報告並びに平成25年度事業計画について慎重なるご審議の上、いずれの議案についても可決決定されました。

午後5時30分
常滑市内にて、5市5町の首長による懇親会に会費制にて出席。
一年に一回の10人揃っての懇親会で各般に渡っての情報交換、大変ありがとうございました。今後とも5市5町が連携を保ちつつ、それぞれの市町の発展がなされますことを期待しております。本日は、誠にありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保育園卒園式、3月定例会最終... | トップ | 婦人会総会、更生保護女性会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事