武豊町長ブログ「籾山芳輝の日記」

日々の出来事を書いております。ご覧ください。

注意:広告 Ads by google は当ブログとは関係ありません

玉貫西1区、西2区の総会など

2009年12月23日 | Weblog
天皇誕生日。晴れ、気温2度から12度。これまでの冷たさはない。

午前9時
玉貫老人憩いの家にて、玉貫1区の平成21年総会にお声掛けを頂き、来賓として出席。新旧区長さんや組長さん、常会長さんなど多くの区民の皆さんにお集まりを頂く中、開催される。平成21年の行事、事業報告などの後、新役員の承認、新区長挨拶と続く。最後に来賓挨拶では、今年を振り返ってと来年度に向けての諸課題等についてお話をさせて頂きました。本日の総会のご盛会、誠におめでとうございました。

午前11時
玉貫老人憩いの家にて、玉貫2区の平成21年度総会にお声掛けを頂き、来賓として出席。新旧区長さんや組長さん、常会長さんなど多くの区民の皆さんにお集まりを頂く中、開催される。平成21年の行事、事業報告などの後、新役員の承認、新区長挨拶と続く。最後に来賓挨拶では、今年を振り返ってと来年度に向けての諸課題等についてお話をさせて頂きました。本日の総会のご盛会、誠におめでとうございました。

午後5時30分
名古屋市内のホテルにてクリスマスディナーショーを楽しむ。久々に合う気が置けない友達と一緒にクリスマス気分を味わうことができました。メインの歌手には、武豊町合併40周年を記念してつくられた「武豊ふれあい音頭」を歌っている真咲よう子さん。クリスマスソングに始まり、ヒットソングメロディー、その後、新曲などもご披露頂きました。何をおいても久々に心癒す時間を友と一緒に持つことができたことを、大変嬉しく思いました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス会など | トップ | 日油経過説明、保育園給食、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事