武豊町長ブログ「籾山芳輝の日記」

日々の出来事を書いております。ご覧ください。

注意:広告 Ads by google は当ブログとは関係ありません

小山さんの結婚式に出席

2013年12月15日 | Weblog
晴れ。気温2度から9度。冷たさが厳しくなってきます。

午前11時30分
小山茂三さん、国本知咲輝さんの結婚式にお声掛けを頂き出席させて頂きました。


始めに、ホテル内の教会で式典を終えます。











その後、賑やかに、和やかな雰囲気の中で披露宴が進められます。およそ250名の招待者にホールがほぼ一杯の状態です。これも一重に新郎新婦の人柄、人脈の広さによるものと思っております。









仲間たちがフラダンスに、歌にと盛り上がりも最高潮です。
プロ顔負けの演技に歌にとても感動いたしました。これも人脈の一環でしょうか。











最後に、新郎の父、そして新郎からお礼の言葉をもってお開きとなります。
これほどの人数の結婚式もまれだと思いますが、それぞれ知り合いとの遭遇もあり、結婚式には、何度出席してもいいものだと感じております。
本日は、お声掛けを頂きありがとうございました。そして茂三さん、知咲輝さんの末永いお幸せとご両家の益々のご繁栄を心からご祈念を申し上げます。本日は、誠におめでとうございました。

午後5時
気付けば、午後4時を過ぎておりまして、3時間30分ほどにわたる披露宴もなかなか経験できるものでなく、貴重な体験をさせて頂きました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラワーフェスティバル、人... | トップ | 12月議会最終日、愛知県農業... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事