武豊町長ブログ「籾山芳輝の日記」

日々の出来事を書いております。ご覧ください。

注意:広告 Ads by google は当ブログとは関係ありません

中電武豊火力発電所現地確認、五者懇談会など

2017年01月31日 | Weblog
晴れ。気温1度から9度。風の冷たさはありますが、比較的暖かな一日となります。


午前8時
我が家のロウバイの花も咲いてきました。
















午前10時
中電武豊火力の工事の状況確認をさせて頂きました。
突然の訪問、大変失礼いたしました。残る発電所も徐々に解体され、2・3号機にも手がけられてきています。
最新の技術でもってこそ、早期に、効率的に解体工事が進められいます。

















また、太陽光発電施設も多くのパネルが取り外しの作業も進められており、川越発電所にて再利用の計画にあるとのことであります。黒くなっている部分が未撤去のパネルとなります。


















場内も全体的にきれいになってきておりまして、もう残り4・5年でリフォームされるであろう姿が目に浮かびます。安全安心に注意を払って頂き、地域経済の発展に資するようよろしくお願いを致します。
















午後0時10分
本日の昼食です。



午後1時30分
職員採用についての打合せなど。

午後5時
武豊町の農・商・工・勤労者そして行政関係者で組織する五者懇談会に出席。
今晩は、大変ご多忙のところご参集を賜りましてありがとうございました。それぞれのお立場からのご提言、ご発言等賜り、今後の参考にさせて頂きたいと思います。本日の懇談会、大変お疲れ様でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地域包括ケアシステム推進協... | トップ | 幹部会、愛知県地方港湾審議... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事