武豊町長ブログ「籾山芳輝の日記」

日々の出来事を書いております。ご覧ください。

注意:広告 Ads by google は当ブログとは関係ありません

新年度予算並びに還付加算金などについて議会報告、マスコミ公表など

2014年02月19日 | Weblog
晴れ。気温―1度から10度。冷たい日が続きます。


午前7時50分
我が家の梅も、寒さ厳しき日々が続いておりますが、徐々に開き始めております。












午前9時
行政報告会に出席して諸般の状況並びに新年度予算大綱について説明をさせて頂きました。
始めに、職員の不適切な手当の受給について、そして還付加算金の未払いについて陳謝をさせて頂きました。
その後、平成26年度予算大綱についてご報告をさせて頂きました。
私からは、冒頭、引き続き厳しい財政状況にはありますが、町制60周年記念事業を始め、継続的な大規模事業などが重なり、過去2番目に大きな当初予算となりました。
3月の定例会に提出をさせて頂きますので、よろしくご審議を賜りますようよろしくお願いを申し上げます。

午前10時5分
行政報告会終了後、事務処理、事務決裁など。




午後0時15分
ライオンズクラブの定例会に出席。
公務の都合もあって、なかなか出席できなくて申し訳ありません。












午後2時
平成26年度の新年度予算についてマスコミ公表をさせて頂きました。
合わせて、還付加算金の未払いについてもマスコミ公表が遅くならないようにと予算と合わせて発表させて頂きましたので、よろしくお取り計らい頂きますよう、よろしくお願いを致します。

午後3時
マスコミ公表を終えて、事務処理、事務決裁など。

午後5時30分
半田消防署にて開催の正副管理者会議に出席。

                                                                                                                                                                                                                            
                                                 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 常任会議員会議、郡町村会など | トップ | 衣浦PI理事会、衣浦港福祉協... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事