武豊町長ブログ「籾山芳輝の日記」

日々の出来事を書いております。ご覧ください。

注意:広告 Ads by google は当ブログとは関係ありません

令和5年臨時会、行政報告会など

2023年02月07日 | Weblog
令和5年2月7日(火)晴れ後曇り。気温4度から13度。季節外れの暖かさとなります。


午前中

我が家の「ハクサイ」も元気成長しています。


午前8時50分


議場にて、タブレットの初体験です。


午前9時

令和5年第1回臨時会に出席します。


本日は、承認案件として損害賠償の額の決定及び和解について1件、令和4年度武豊町一般会計補正予算の2件についてご審議を頂きました。
慎重なるご審議の上、全員賛成でもって可決決定を賜り、ありがとうございました。


午前9時30分


行政報告会が引き続き、開催されます。
本日は、令和5年度児童クラブ入会受付児童数についてなど、4件の報告をさせて頂きました。それ以外に、私から「町制70周年」の記念事業等について4件情報提供をさせて頂きました。


午前11時30分


北駐車場もほぼ一杯の状態です。


午後0時


「じろちゃんコロッケ」の日につき、ジャガイモコロッケを購入させて頂きました。
いつも温かくて美味しいコロッケをありがとうございます。


いつも適切な管理を頂き、ありがとうございます。


午後3時


事務決裁、事務処理など。
本日のありがとうカレンダーです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 県地域づくり活動知事表彰、... | トップ | 知多中部広域事務組合議会、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事