武豊町長ブログ「籾山芳輝の日記」

日々の出来事を書いております。ご覧ください。

注意:広告 Ads by google は当ブログとは関係ありません

玉貫4生産組合総会、知多支部総会など

2014年03月23日 | Weblog
晴れ。気温2度から16度。春めいた陽気となる。


午前10時30分
年度末を控え、土曜日開庁をここ数年行っております。
住民課等窓口に数名の方々がお越し頂いております。3月30日、4月6日の日曜日の午前中にも開庁しますので、よろしくお願い致します。









午前11時
玉貫4生産組合の総会に出席。
本日は、岩橋組合長さんにはお声掛けを頂き大変ありがとうございます。
27名の組合員と減少をしてきておりますが、このように総会を継続して開催をされておられることに組合員の強い絆を感じました。
本日は、平成25年度歳入・歳出決算について、農業委員さんからのご報告、愛知用水関係者やJA関係者からのご報告など、中身の濃い総会となっております。私からも町政について概要報告をさせて頂きました。
本日の総会のご盛会、誠におめでとうございました。






午後1時30分
愛知県建設組合連合会知多支部総会に出席。
県議会議員さんなど多くのご来賓にもご出席を頂く中、最初に挨拶をさせて頂きました。皆様方の匠の技を継承して頂きますとともに後継者の育成にもご尽力を賜りますよう、よろしくお願いを申し上げます。
本日の総会のご盛会、誠におめでとうございました。






午後6時
孫の野球の優勝祝いに、家族そろって出かけます。
次の試合も、「かつ丼」を食べてぜひ勝ってほしいと思います。期待しております。
                                                                                                                                                
                                                            
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 事業所40周年記念式典、農作... | トップ | 新規採用職員研修、地域公共... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事