武豊町長ブログ「籾山芳輝の日記」

日々の出来事を書いております。ご覧ください。

注意:広告 Ads by google は当ブログとは関係ありません

愛知用水土地改良区70周年記念式典、愛知用水理事総代異動挨拶など

2022年10月19日 | Weblog
令和4年10月19日(水)晴れ。気温12度から23度。昼間は、カッターシャツ1枚で大丈夫です。


午前

我が家の庭木の「キンモクセイ」からいい香りが漂っています。

  
午前中に別曽池の「フジバカマ」に寄ってくる、「アサギマダラ」を探しに行きます。
残念ながら、本日も発見することができません。


10時40分


本日の住民窓口課は、「マイナンバーカード」の申請者で賑わい、6人の表示がされています。
戸籍は、一人の表示です。


10時50分

北駐車場は、さほどの混みようではありません。
抜けるような青空を眩しく感じます。


午後0時

役場中庭のケヤキの紅葉が始まりました。


午後1時

大府市の愛三文化会館にて愛知用水土地改良区70周年記念式典に出席させて頂きました。
これまで愛知用水に関わりご尽力をされた方々や国会議員、県議会議員、市・町長など、
各般各層に渡って、多くのご来賓がご招待されます。


始めに、久野理事長より式辞が述べられます。


その後、愛知県知事表彰、全国土地改良事業連合会会長表彰など、多くの方々の表彰がなされます。武豊町からは、7名の方々が表彰されました。
おめでとうございました。


その後、来賓挨拶では、愛知県知事、伊藤忠彦代議士など国会議員や愛知県議会議など多くの方々から、祝辞が述べられます。
本日は、誠におめでとうございました。


午後4時

南の空は爽やかな秋空の模様です。


午後4時40分

愛知用水関係者が、役員の異動の挨拶にお越し頂きました。
西尾理事から原田理事に、また総代は浅野氏、山本氏そして籾山氏にご担当を頂くこととなりました。今後ともお世話になりますが、よろしくお願いを致します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市町村退職手当組合議会、第5... | トップ | 令和4年度臨時議会、内外情勢... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事