mo-diary

酔生夢死ってわけでもないけれど、、、日々雑感

行ってきます。

2013年06月25日 | 会社・仕事のこと

 

今の職場から旅立つ日が来ました。

送別会、引っ越し、引き継ぎ、、、少しずつ気持ちを切り替えるはずだったのですが。

 

 

そして、今日の午後1時。

セクションの各グループに最後のご挨拶に回りました。

 

最後に自分の職場。

「できることならいつかまた一緒に仕事を、いや仕事でなくても、いつかまたお会いできる日を楽しみに行ってきます。」

これが最後に言った言葉だったと思います。

さすがに胸と目頭が熱くなりました。

 

 

エレベーターホールでみんなに拍手で送っていただきました。

濃密にお付き合いさせていただいたチームsmdのみなさんと、ロビーで出会ったドラゴンさんにタクシー乗り場まで送っていただきました。

 

 

タクシーの中で思わず振り返ってしまいました。寂しさMAXです。

P1010963

 

 

行ってきます。

 

 

 

転勤の時の“片道切符”はいつも切ないもの。

今日はポイントがたまっていたのでグリーン車を取って紛らします。

 

爆睡から目覚めた時は真鶴(まなづる)の海を見渡せるあたりでした。

P1010964_2

 

 

 

さぁ、明日は新しい職場、新しい仕事です。

 

 

 

 

ブログ、続けるつもりですので、みなさん、これからもよろしく!

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全体送別会 ~ 「感謝」と... | トップ | 初出勤 ~ ルーティンをど... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大阪勤務、お疲れさまでした。 (ずんこ)
2013-06-25 23:12:41
大阪勤務、お疲れさまでした。
やはり異動のシーズンは、皆さんのブログを読むと私までウルウルしちゃいます。
moさんも今日、大阪から旅立って行かれましたか。
明日からの新しい職場は慣れるまでは、気を使ったり大変だと思いますが、moさんらしく頑張って下さいね。
東京発信のブログを楽しみにしています。
返信する
ずんこさん、ありがとうございます。 (mo)
2013-06-26 05:57:43
ずんこさん、ありがとうございます。
これから「初出勤」です。
ブログ、どんなことになるか、自分でも分かりませんが、続けますので、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

会社・仕事のこと」カテゴリの最新記事