【わんちゃんの独り言】

毎日の生活の中で見たこと、聞いたこと、感じたこと、思いついたこと等々書き留めています
(コメント大歓迎デス・・・・・)

同級生

2006-10-02 | 映画・演劇・ミュージック・コンサート

いつの時も同級生があるっていいよね。いろんな事お勉強してお互いを磨き合おうよ・・・・

今日ね、PCの教室に行ったら、先生が「どうしましょう、ご紹介しましょうか?」

あっ!ピンときました、「ひょっとしてM-たんさん?」そうでした。

ブログで出逢ったのがきっかけで同級生だってことがわかって、そしてお逢い出来て、これからはイメージしてコメント交換できますね・・・

「こんぺいとうさん」を知り得たのもインターネットからです。M-たんさんも見つけてくれはって周りのお友達も盛り上がってはりますね。

ケーナを演奏するこんぺいとうさんの「コンドルが飛んでいく」がきっかけでケーナ作りから始まりいつかコンドルを飛ばそうって顔晴ってはります。

ブログに出逢えてホントに楽しい毎日です。いろんな事を注意して見るようになったし、アンテナ四方八方に張り巡らしてます。

私が発信してコメントが返ってくる、返信されたコメントにまたお返しのコメント、行ったり来たり、楽しいですねぇ・・・・

 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い、羨ましいこと (ちひろ)
2006-10-02 18:30:10
わんちゃんさま 良かったね。

PCはいつから?

ブログのお友達と出会えるなんて最高ね。

わんちゃんとちひろも会えるチャンスあるしね。

PCって夢が広がるよね。

楽しいね~~~

毎日更新顔晴ってはるわ~感心してます。

努力賞進呈。
返信する
良かったですね (miu)
2006-10-02 20:09:48
わんちゃん、こんばんは~

わぁ~M-たんさんに会われたんですね!

そして同級生なんですか?益々良いですね。

こうやってPCで会話していると、会っても違和感ないでしょう。

私もネットでお友達になった方達と年に2回は会っているんですよ。

今ではネット友って言うより以前からのお友達のようにお喋りしています。
返信する
ネッ友 (チョッコ)
2006-10-02 20:47:01
>ブログに出逢えてホントに楽しい毎日です。いろんな事を注意して見るようになったし、アンテナ四方八方に張り巡らしてます。



そうなんですよね。私もBBSで書き込みをして、お返事をもらえるのがうれしくて。



HPを娘の協力で初めて、娘たちとも話題が増えて・・・・



ネットでお友達になった方と実際にあっても話題がはずむんですよね。初めてお逢いした気がしない。



わんちゃんさんは、タカラヅカのお話が出来る唯一のネッ友。ここのブログが見つけられて、私もうれしいです。これからもよろしくね。



返信する
こんばんわ~ (わんちゃん)
2006-10-02 23:04:17
ちひろさん おおきに~



本格的にPC教室に行き始めたのは去年の初夏の頃

デジカメをPCに取り込みたいそればっかりで・・



ちひろさんともお逢い出来そうなカンジですよね



努力賞ですか、ありがとうございます。

地味な賞ですが、重みがありそう・・・・
返信する
こんばんわ~ (わんちゃん)
2006-10-02 23:11:01
miuちゃん おおきに~



同級生の意味は?

同じ教室って意味です。別に曜日が決まっているわけではないので「次回はいつにされますか?」

だから、ホントに偶然に逢ったんですよ。



一月のこんぺいとうさんのオフ会に参加したときも皆さんほとんどネット友みたいでしたよ・・・
返信する
こんばんわ~ (わんちゃん)
2006-10-02 23:18:26
チョッコさん おおきに~



ネットってすごいなとつくづくカンシンします。

お友達の輪が広がっていくしね。



そして本棚にずらりと並んで場所をとっていたあの百科事典さえいらないもんね。



明日は宝塚、午前と午後と観劇して出待ちもして

帰ろうねと欲張ってます。

返信する
敢闘賞に? (ちひろ)
2006-10-03 18:55:26
わんちゃんさま 努力賞ではちょっとご不満?

では・・・敢闘賞かな?

ちひろは功労賞(文化協会)頂いたけどそんなん貰ったらもっと頑張らばあかんししんどいよ。

市になって市の功労賞は区長の推薦だし・・・

もうええわ、しんどいしね。



今日は理事さんたちに集まってもろて、ミノ作っていました。

4枚作るのに午後4時までかかったよ。

楽しかったで~す。

でも、ちひろの心の中少しだけ寂しい・・・いつものことだけどね。

わんちゃんはそんな想いないですか?
返信する
こんばんわ~ (わんちゃん)
2006-10-03 23:28:21
ちひろさん いつもおおきに~



大きなイベントに向かって一直線走ってはるのに

どうして心の中少しだけ寂しいのでしょうか?

一生懸命の端っこにポッカリ小さな穴が開いてるのでしょうか?



私はデリカシーに欠ける単純なヒトだから、あまり思い悩んだことはごじゃりませぬ。

「降り止まぬ雨はなし」「朝の来ない夜は無し」

なんて平たく言えば「明日は明日の風が吹く」
返信する
それが普通だと (ちひろ)
2006-10-03 23:54:17
わんちゃんさま もうすぐおはように変わる時間です。

なぜなら、日付が自動的に変わらないから更新してから寝ようと思ってまだ起きているんです。

ちひろは少し病的な所があって影を持っています、見た目には解らないけれど涙の袋がすぐに破ける孤独な部分がごじゃりまする、こまったものでごじゃるのう・・・・・

ほんまに心の中に古い空洞があるんです。

おやすみやす。
返信する

コメントを投稿