2アウト満塁!

Hi!yoccoで~す

クリスマスのお店・プリンツヒェンガルテン

2005-11-20 | クリスマスイルミネーション

プリンツヒェンガルテン

この時季にクリスマスの飾り付けをする他の場所と違って
ここは一年中クリスマスのお店なので厳密にはクリスマスイルミネーションと言っていいのかどうか・・
<
マウスオンあります

クリスマスのお店に併設のレストランです

旅行の写真の整理も終わらないのにクリスマスイルミネーションを撮りに行くの? と聞く私がいます
でも撮りたい! と答える私がいます
仕方が無いので妥協ラインはごくごく近所の景色です

'05Christmas illuminations / Tokyo

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プリンツヒェンガルテン (midori)
2005-11-20 08:34:09
わぁ、素敵!

イルミネーションが綺麗だわ。

クリスマスと言うと、イルミネーションですよね。



一年中クリスマスショップもあるんですね。

手作りの可愛いお人形がた~くさん有って、見るだけでも楽しめそう。



いついってもクリスマス気分が味わえていいですね~ "ヨーロッパのの宝石箱"だなんて素敵です。

覗いてみたいお店ですネ。
midori さん (yocco)
2005-11-20 11:07:28
ここは品川駅から、すぐの場所です



新高輪、高輪、品川それぞれのプリンスホテルとパシフィックホテルなどまでいらっしゃることがあったら、せっかくですから立ち寄ってみてください



運がよければ可愛い花嫁さんに出会えるかも・・
(^・^) (ka-tyan)
2005-11-20 11:15:30
>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ・・・・・撮りに行くの? と聞く私



まったく良く分かるわ

イライラ・ジレジレ・ソワソワ するのよね
ka-tyan (yocco)
2005-11-20 11:47:09
> イライラ・ジレジレ・ソワソワ



そう!

それなの、そのとおり

さすが、言葉の達人

よくぞ、表現してくれました
セピア色 (ya421)
2005-11-20 13:09:28
もうイルミネーションの季節ですね。

旅行の写真もたっぷりと堪能させて頂きました。

次々とステキな写真が出てくるので何時も楽しみにしています。

今後のクリスマス特集も楽しみにしています。

プリンツヒェンガルテン! (tomo)
2005-11-20 15:47:03
品川って、余り降り立つ事のない駅…?

素敵な写真を見せて頂くと、ウズウズしてきますね!

一年中クリスマスショップが…?

手作りの可愛いお人形が一杯有る…?

一年中クリスマス気分が味わえる…?

ヨーロッパのの宝石箱だなんて…素敵ですね!

一度行って見なくちゃ…!と云って主人に笑われてしまいました。

ローテンブルク (マロン)
2005-11-20 15:47:47
>ヨーロッパの宝石箱"と呼ばれる、ドイツ・ロマンチック街道の中心地ローテンブルクにあるクリスマスショップをベースに作られたものです。



7年前の6月にローテンブルクに行きましたよ。

日本からの観光客ががいっぱいで、ここはほんとにドイツなの?と思ったくらいでした。

年中クリスマスのお店なので嬉しくてお土産を買いました。

そのお店が東京にあっていつでも行けるyoccoさんはいいなぁ~(*^^)v

ランチも美味しそうですね。
シーズンですね(*^^)v (Nohohon-tkko)
2005-11-20 22:16:30
楽しい気持ちになるクリスマスシーズン

yoccoさんの撮ったさまざまなイルミネーションがこれから登場する事でしょうね



又、私の楽しみが増えます。
今晩は (まりあん)
2005-11-20 22:41:14
いつも教えていただいて有難うございます。

樹木鑑定へ、写真とコメント添付しました。

返信がきました。名前もわかりました。

大事に育てようと想っています。

まりあんもイルミネーションどんな風にしようかと思案中。
クリスマスイルミネーション (SATUKI)
2005-11-20 23:12:21
こんばんは。

「心ブラ」をしていて遅くに帰宅(⌒‐⌒)



>旅行の写真の整理も終わらないのにクリスマスイルミネーションを撮りに行くの? と聞く私がいます

でも撮りたい! と答える私がいます・・・・・・・わかるわぁ。(笑)

>> イライラ・ジレジレ・ソワソワそして、

「血が騒ぐ んでしょう」(@⌒ο⌒@)b ウフッ

クリスマスイルミネーションつながりで、TB・4つさせてね。



少し、ウザかったかな?(笑)

コメントを投稿