2アウト満塁!

Hi!yoccoで~す

聖なる谷・ウルバンバ (標高2860m)

2005-11-21 | ペルー

クスコの遺跡見学からバスはそのまま、その夜の宿泊地ウルバンバへ
翌朝、食事の後に散歩したホテル周辺は私の好きな景色でした



原色のような真っ青な空、白茶けた山肌にホテルの佇まいがよく似合います ホテル中庭にて


近所の家の子供たち この兄妹は旅で出会った子供の中でもひときわ素直で可愛かったぁ~


美味しい草を目指して移動する羊たち 車もちゃんと避けてくれます のどかなものです



ウルバンバ市内3ソル(100円程度)均一のタクシーです
後ろはインカトレールで使用したテント類をウルバンバ川に洗いに来ているガイドさんたちです
次回のペルー旅行があるなら、インカトレールに参加してマチュピチュまで歩いてみたいですね



'05ペルー旅行


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^o^)/~~~yoccoさん (チーチャン)
2005-11-21 16:58:09
一番だわ

<<次回のペルー旅行があるなら、インカトレールに参加してマチュピチュまで歩いてみたいですね>>

8日間も歩くんですか



素晴らしい写真を見せて頂いて最高幸せです。

又改めて見に来ますね。チョットお出かけなの
三輪車? (SATUKI)
2005-11-21 22:31:35
こんばんは。

のどかな風景ですね。(⌒‐⌒)

最後の写真の、三輪車(ミゼットみたい?)が楽しいわぁ
子供 (由乃)
2005-11-21 22:47:55
表情がいいですね

人懐っこい笑顔、後ろからおにいちゃんを追いかけてるチビちゃん

可愛いですね~~



羊の群

美味しい草を求めてちゃんと整列して歩いてるんですね?

なんとものどかな風景だこと~♪
どうすればいいのでしょうか??? (アンジェラ)
2005-11-21 23:40:08
みんなのblog に薔薇園の事を載せたのです、



、http//,,,,をかいたのですが、、、、そこに、飛んでいかないのです。

どうしたら、、、いいのでしょうか???

教えていただけますか???
是非もう一度 (aonuma)
2005-11-22 00:12:39
標高を考えるとクスコよりもウルバンバで泊まって、オリャンタインタンボから列車にのってマチュピチュっていうのが体に優しいですよね。

クスコで情報収集して初めてその手もあることを知りました。

インカトレイルは短いのだと2泊くらいで行けるのもあるようです。

マチュピチュに行くとき近くの駅で降りて歩いていく人を見ませんでしたか?
のどかな風景! (tomo)
2005-11-22 15:01:06
男の子の表情が良いですね、人懐っこい笑顔で…後のオチビちゃん可愛!

最後の写真の三輪車がタクシー?

車が走っていても、何処かのどかな雰囲気?

勿論信号なんて無くて、ノンビリしているのでしょうね!







チーチャン (yocco)
2005-11-22 15:52:35
> 8日間も歩くんですか



運転できないので普段から歩いているせいか

歩くのは苦にならないわ、チーチャン



チーチャンもいかが?
SATUKI さん (yocco)
2005-11-22 15:57:18
三輪車のように見えるのは...

オートバイにリヤカーみたいな物をつけてると思ったほうがいいかな(笑)

オートバイじゃなくて自転車もあるのよ



お散歩の帰り、ホテルまで乗ってみようかな・・と思ったのだけど

あまりにも近い距離だったから歩きながらタクシーが来るのを待っているうちにホテルに着いちゃった
由乃さん (yocco)
2005-11-22 16:03:42
> 人懐っこい笑顔、後ろからおにいちゃんを追いかけてるチビちゃん



可愛いでしょう

妹を連れてお散歩中(?)のお兄ちゃんと言う光景に思わずシャッターを切ってしまいました

この後、2人並んで写した写真もあるけれど、こっちのほうが自然でよかったわ
アンジェラさん (yocco)
2005-11-22 16:05:53
急いで行ってみましたが、もう既に問題解決のようでよかったですね

バラ園、そう遠くはないので行ってみたいと思ってます

コメントを投稿