goo

2024.02.01 イキイキ体操、頑張るつもり。

昨日は,イキイキ体操の日であった。
足を弱らせて悩んでいる私は、この体操にかけているので、熱心に行っている。
しかしながら、早めに行って、準備してくださる人に比べて、滑り混みセーフ。
やっぱり、ノロマな性分は変わらない。
もう少し早く来るようにと注意された。
今後は,これではいけないと思った。



上は、市が用意してくれているビデオだが、これ以外に、この仲間で、独自のビデオも
用意しているので、割合長時間の体操となる。
これが有難い。この際、みっちりと、鍛えたい。

終わったら、皆で歌を歌う。
これも、良い運動になると思う。


(夕食)
鯵のたたき、オクラの柚子胡椒和え、湯葉豆腐、さんど豆とちりめんじゃこの炒め物、
味噌汁、ご飯、ワイン

鯵のたたきは買ってきた。
せっかく楽しみにしていたのに、添付されている「合わせ酢」が、甘くてびっくり。
がっかりした! 魚に甘酢ですって? 考えられない。
私は,大抵添付されているタレなどは、使わない人だけれど、今日は使った。
やっぱり、合わせ酢などは、自分で作ろうと思った。
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 2024.01.31 ... 2024.02.02 I... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。