ダイブマスター(潜水道)兼温泉ソムリエマスター(温泉道)が行く!

仕事は二の次?海と温泉とグルメと映画レビューの日々。色々ありましたが人生楽しまなきゃ損ってことで。メインはTWです。

バーニーズダイナーハンバーグ

2015年04月29日 | 食べログ

香港の途中でしたが忘れてた食べログを一つアップしておきます。

先月の草津温泉からの帰りに伊香保から高速に乗るので、渋川伊香保IC近辺でランチして帰りました。
ぴのんのランチも捨てがたかったのですが、お手軽にICに近いこちらへ。

  

女性受けしそうなきれいな店内ですね。
ダイナーなので当然アメリカンな雰囲気のお店です。伊香保なのにアメリカン(笑)。
レディースランチも用意されてます。
田舎にしちゃとってもオシャレ。
こういう時に食べログあるとホント助かるわ。
メニュー通りに私はレディースランチを、旦那はボリュームランチをオーダーしました。
ソースは、選べます!

  

まずは、コンソメスープが来ましたよ。
同じタイミングでレディースランチとボリュームランチが来ました。
私は普通にデミグラスソースを、旦那は和風にしました。
お肉は柔らかく手ごね風ですね。
ハンバーグで失敗することはまずないですが、好みの味付けでした。

    

レディースランチのうれしいところは、チーズケーキ(スフレに近い)がついてるところです。
これも思いっきり手作りですね。
お皿が家庭的でほっこりしますね。

  

観光客相手に商売してるところではないので良心的なお値段で食事できます。
普段使いにも利用できそうで嬉しい。
田舎へ行くと蕎麦ばっかりでジャンキーな食べ物を欲する時があるんですが、
こういうお店があると助かります。

我が家は、相変わらずハンバーグが大好きです(笑)。

食べログのサイトは、こちら


にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿