ダイブマスター(潜水道)兼温泉ソムリエマスター(温泉道)が行く!

仕事は二の次?海と温泉とグルメと映画レビューの日々。色々ありましたが人生楽しまなきゃ損ってことで。メインはTWです。

場外市場食堂 港の台所なみ

2014年08月02日 | 食べログ

久しぶりに小田原漁港です。
漁港だから美味しい海鮮ものが食べられます。
潜りに行くことよりもむしろこっちメインみたいになってきました。
本日は、場外市場食堂です。
本家は、やはり行列ができてましたね。

  

12時半でしたが、こちらは待たずに座れましたよ。
潜った後は、お腹ぺこぺこ。
美味しそうなメニューがずらっと並んでて待ちきれません。

  

とっても広い食堂です。
夜は、お酒も飲めるようですね。一品料理も豊富でした。

  

ランチなので遠慮なく揚げ物をチョイス。
地魚だけのミックスフライ定食にしました。>¥1,240
アジ、サバ、イカリングにたまねぎのフライ盛り合わせです。ボリューム満点!
そして、ご飯はセルフでお代わりも自由です。
右写真は、サバご飯です。こちらにも魚の身がごろごろ入ってまして、
おかずなしでご飯だけでもイケます。

  

旦那は、海鮮丼なんですが、ご飯がセルフなんで空の丼が来て、
その丼に自分で白飯を盛り、大皿で提供された刺身をのっけるという面白いシステムです。
ご飯は、白飯、サバご飯、イサキご飯、わかめご飯の4種食べ放題です。

  

結局私は、3杯おかわりました(>_<)。
いや~満足満足。


公式サイト
神奈川県小田原市早川1-6-10
TEL:0465-87-5584
営業:7時~21時
年中無休


にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿