michi のひとりごと

日々のつぶやき、あれこれ。

老々介護で 100歳になった母を見送りました。
こちらは重度の難聴。

さて、梅たちは   〔自然〕

2010-06-13 07:46:45 | Weblog
梅園の様子はどうかしらん?





ちょっと見ないうちに、
繁りに繁っていたのねぇ。






たくさんの葉っぱに守られている感じ。






葉の下から覗き込むようにすると、


  鈴なり

収穫も間近みたいね。






葉陰は、スーッと涼しくなるのに、
充分に明るく撮れる。





帰り道、
カボチャ畑ものぞいてみると、



こちらは、まだ
生まれたばかりの赤ちゃんでした。
(花の下に、丸く青い実が)


よく見ると、花に何か虫が止まっている。
なにか、お互いに
関わり合っているのでしょうね。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田んぼの合鴨さん    〔... | トップ | まず、落ち着いて書いてみた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事