michi のひとりごと

日々のつぶやき、あれこれ。

老々介護で 100歳になった母を見送りました。
こちらは重度の難聴。

それぞれ桜を愛でるーーーつながってるね    〔自然〕

2011-04-12 09:13:22 | Weblog

桜は、8分くらいでしょうか。

今朝、坂の入り口で。

この坂を下って昇る辺り、両側桜並木なんです。

きのうは、地元の福祉センターから、

車椅子に乗ったお年寄りが大勢。

ゆったりと、そしてしみじみと眺めておられました。

そんな光景も、自分のことのように嬉しい。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聴こえない人もいるのよー ... | トップ | 私の中で、コブシの花と実が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事