michi のひとりごと

日々のつぶやき、あれこれ。

老々介護で 100歳になった母を見送りました。
こちらは重度の難聴。

お散歩、おさんぽ、誘われて   〔自然〕

2009-12-01 08:41:20 | Weblog
ボードに
『**辺りが、とても綺麗です』
と紹介されていることもあり、

きのう、昼下がりに散策。





ぶらぶら歩いていると、
車が停まって、
M子さんが降りてきた。

「##のところが、とっても綺麗よ~
 さっき観てきたの
と教えてくれました。

嬉しくなって、Uターン、
いそいそと、そちらへ。







落ち葉もステキね。




やっと、M子さんが教えてくれたところに着きました。



これは池の淵。
水のあるところは、温度差が大きくて、
色が綺麗なのでしょうね。


  (左下に池が)



1ポイント明るく設定して撮ったのと
比べてみると――

やっぱり、ヘタに
人間が いじらない方が良いかな…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブタさん小箱 ♪    〔手... | トップ | 作ってみました ‘ぽんぽんブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事