michi のひとりごと

日々のつぶやき、あれこれ。

老々介護で 100歳になった母を見送りました。
こちらは重度の難聴。

素敵なサイトですよ♪    〔ネット〕

2009-10-03 07:45:47 | Weblog
今朝は、寒~い

きのうは
よしずを仕舞い、
電気蚊取りを片付け、
扇風機を外して掃除…、
――夏の間、よう活躍してくれたねぇ

    


こないだから、栗剥きが始まってます。

毎年、この季節になると、
職場のロビーに用意され、

みな三々五々寄っては、
自分が剥きたいだけ剥いていくんです。

そして、
職場メンバーの、栗ご飯になる。

栗がたっぷり入るようにしたいね~

毎日、
せっせせっせと剥いてます。


 こうして、多少なりとも関わると、
  お料理になって出てきたときの
   味わいが、ちがうんですよね



    


このブログでは、
‘サイトをオススメするコーナー
ってないのかしら…?

って思ってたんですが、

よく見たら、
ちゃんとありました☆


いつも私が、楽しみに拝見しているいくつかを
ご紹介しますね。
  (4つのうち、下の3つは、一日おきに訪問してます。)


このページの左の、
下~の方、バックナンバーの下では、
リンクしてます。



『かめわざ快心塾楽天スポット』
  ――これは、メルマガ登録しておけば、
     毎日配信してくれますよ♪

『地球のステージ ブログ』
   ――字が小さくて、拡大して読んでるんですが、
      内容は、とても貴重なもの。

『吉田道昌の学舎』
   ――‘学舎’というのにとらわれずに、
       是非一度読んで戴きたいです。

『nyan POPO』
   ――写真が素晴らしいです。
      添えられたひと言も、利いてる♪ 


また思い出したら、追加しますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アウトレット食品 バンザイ☆... | トップ | はまってしまいそう~パズル☆... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事