michi のひとりごと

日々のつぶやき、あれこれ。

老々介護で 100歳になった母を見送りました。
こちらは重度の難聴。

もっとアタマを新たにしなくちゃね☆    〔お仕事〕

2011-08-05 07:09:43 | Weblog

ふーっ、、

やっと仕上がりました。

 「細かいところは、ま、いっか」って。

 

今度のPCは、かなり色んなところが違う。

すごい便利な機能があるみたいだけど、

まだ使いこなせない。

 

きのうは、せっかく自分で方法を調べたものがあったのに、

それを使って首っぴきで、っていうのが面倒になっちゃって、

大体のカンで、

「これでいくハズなのになぁ・・・」というところに固執傾向だったね。。

その辺りで何度も多少変えてやってみて、

 出来なくて。。

 

  アタマを新たにしないとね。

 

でも、思えば、

前のPCだって、最初はそんな感じだったよね。

一つひとつ「アッ、こうするのか」って発見して覚えていって

鼻唄まじりでも出来るようになって――

 

「最初はー、苦労してやっとったんだよねぇ」って苦笑しながら思い出す日が

  早う来んかなァ。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« …!? 青くなって、そして思え... | トップ | ヒロシマ。せめて黙祷を  ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事