michi のひとりごと

日々のつぶやき、あれこれ。

老々介護で 100歳になった母を見送りました。
こちらは重度の難聴。

小さな虫になってみたい♪    〔自然〕

2011-04-25 08:30:13 | Weblog

4/21にも撮ったツツジが、満開に。

新芽も、だいぶん伸びてきました。

そして、きのうは、雨上がりで、水滴がついていてステキでした。

この時は、朝日が強くて、

「自動」の設定で撮ったのは、やっぱり明るすぎて白っぽかった。

 

1枚は、ひとつ暗めに設定して撮ってみたのがあって、

でも、写真として見てみたら暗すぎる。

それで、それをチョットだけ明るめに修正してみました。

これが一番マシかな…って思うんですが、どうでしょう?

 

 

松と椿の木立の下には、

これ芝桜でしょうかね。

ふわっふわの苔の上には、散ってきた桜の花びら。

ああ、小さな虫になって、こんな所でお昼寝したい~。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『人の目や反応』の中身は、... | トップ | ささやかでも自分にやれるこ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事