michi のひとりごと

日々のつぶやき、あれこれ。

老々介護で 100歳になった母を見送りました。
こちらは重度の難聴。

山からのプレゼント、クリスマス・リース    〔手作り作品〕

2010-12-19 07:12:56 | Weblog

こないだ、職場のロビー横に、

リースがいくつか並んでいて「どうぞ~」とありました。

誰かが作ってくれたようです。

材料は、その辺りで採ってきたのでしょう。

  こういうの作れるなんて、良いわねぇ~。

  そして、こういうの好きな人に プレゼントしたいっていう、あったかい心も。

とっても嬉しくなって、ひとつ戴いてきました。

 

出来合いのヒイラギの葉っぱを3つ付けてと・・・

あと、どうしたら良いのかしらん?

こういうセンスも乏しく、アイデアも浮かばなくて。。

あ、赤と緑のリボンなんて結んだら、クリスマス・リースになるのかな?

赤い実が少ししぼんできちゃった。

クリスマスまで もってくれるかな…?

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョットひとことで喜んでも... | トップ | Nスペ『私たちは核兵器を作っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事