michi のひとりごと

日々のつぶやき、あれこれ。

老々介護8年。 100歳になった母を見送りました。
こちらは重度の難聴。

滝。久しぶりだね♪    〔自然〕

2010-05-06 08:21:21 | Weblog


いつもの滝。
きのう行ってきました。

暑い日だったけど、ここはウソのように涼しい。
この辺りは標高350m。
それで、こんなにも違うんでしょうか。
緑のお陰? 滝や川のお陰?



とにかく
グリーンシャワーやら、
滝の飛沫やら、
マイナスイオン…? 
いっぱい浴びて
――精気を取り戻し、
深呼吸して たっぷり その空気を吸ってきました。







この滝のすぐ横に
断層が見えるんです。



45度の斜め。

どのくらい昔のことなんでしょう。
大地の奥から
ものすごいエネルギーが湧いてきたんですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花も虫も、自分なりに  ... | トップ | 苗のお店、おもしろかった~♪... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事