michi のひとりごと

日々のつぶやき、あれこれ。

老々介護で 100歳になった母を見送りました。
こちらは重度の難聴。

心づかいを実感しますね     〔ふれあい〕

2012-04-16 08:53:49 | Weblog

先日、いくつかのNPOに、わずかな入金。

すると、そのうちの1つから「受領のお知らせ」ハガキが届きました。

裏は、こんな。

毎回ここは、こういう絵葉書を送ってくださる。

孫から送ってもらったように心うれしいですねぇ。

 

 

また、あるNPOは、手作りのような「会員証」が届くんです。

これ、何か使うこともあるんでしょうか、たとえば総会参加の時とか?

そういうの私は参加したことないし、会員証は ただ持ってるだけなんですが、

でも確実につながっている、という実感。

優しい心づかいを感じるんですね

 

 

もう一ヶ所のところは、近々DVDが出される。

前回は、「聴こえないので…」と問い合わせると、

なんと、

ナレーションの台本を送ってくださったんです。

全部わかって、本当に有難かった。

今回も、ご無理を承知でお願いしてしまいました。

 

            

 

これら担当の方々とはお会いしたことも無く、メールや郵便物などのやりとりだけなんですが、

とても温かい心を感じます。

  どうぞよろしくお願いしますね。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝のミニ散策で     〔... | トップ | 川沿いの花吹雪   〔自然〕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事