日々雑感 ~写真と思い~

今日と言う日は、二度と来ない。 
だから今日を大切に・・そんな私のデジカメ散歩 

* 稲葉 和裕のミュージック・ジャーニー・・ * 

2005年10月26日 | 歌・音楽・映画・観劇

                                    桜の宮 辻久子記念ホール にて ライブの後撮らせていただきました

先日、「フォスターの曲特集」で紹介させていただいたカントリーシンガー、稲葉和裕さんの番組。

第四水曜日の今日、「稲葉和裕のミュージック・ジャーニー Vol. 29」 があります。
西宮さくらFM (FM 78.7 MHz) 午後8:00~午後8:58 生放送です。

 可聴範囲は、西宮市全域と芦屋市のほぼ全域、尼崎市の武庫川流域、神戸市北区の有馬温泉・
藤原台周辺、三田市・宝塚市・伊丹市の一部です。
何故か枚方、大阪南港付近でも聞くことができるそうです。

★稲葉和裕さんがパーソナリティーを務めるラジオ番組で、 カントリー、ブルーグラス、ポピュラー、
ジャズ等とジャンルにこだわらず、 稲葉さんがお薦めの音楽をリクエストを交えながら聴かせて
いただく生放送番組です。

              *************************

大阪では聞く事が叶わないので、主人と西宮方面まで行って車の中で拝聴させて頂いている。
武庫川のほとりや甲子園球場付近や芦屋浜、色んな場所だったりする。 
番組をやっているフレンテ西宮の近くのこともある。
さしあたり中年夫婦の夜のドライブ・デートといったところかな。
今日は後がないタイガースは背水の陣、もちろん野球も携帯ラジオ持参で。

拝聴可能な方はどうぞ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-07-21 06:17:08
ご苦労さんです
同じ音楽でも手間ひまかけて聴くのは格別ですね
返信する
コメントありがとうございます! (みく)
2008-07-21 07:36:52
☆Unknown さんへ☆
過去のしかもこの記事にコメントをいただきとても嬉しく思います。
早朝にどちらのどなたなのでしょうね・・と思い巡らせながら
楽しく読ませていただきました。

ミュージック・ジャーニーも6月に5周年、今回は聴き逃してしまいました。
西宮まで行く、家では簡単に聞けない事がいいのかも知れません。
家で聞けていたら、お風呂上り、すっぴん、たとえば短パンでも分かりませんが、
一応ちゃんとして出かける、そして夜のドライブ二人の時間が嬉しくて、
いっそう音楽が楽しめているかも知れません。

携帯からでも、時間内に番組に感想が送れて読んでもらえたり、
余裕があればリクエストにも応えていただけることも!楽しさは倍ですね。

どうぞ試聴可能な場所の方であられたら、一度・・。
同じ番組を近いところで私たちも聴いていると言う訳ですから。
返信する