日々雑感 ~写真と思い~

今日と言う日は、二度と来ない。 
だから今日を大切に・・そんな私のデジカメ散歩 

* われらの阪神タイガース!・・ *

2005年10月27日 | タイガース

 

 感動ありがとう~


タイガース
2005年、リーグ優勝おめでとう!

暑い夏の熱い戦い、楽しく試合を見せてもらいました。

ロッテ、31年ぶり日本一おめでとう。 感服です。

 

岡田監督、日本一は来年においておきましょう・・

選手のみなさん、ありがとう! お疲れさまでした!






目の前で監督の胴上げを見られた感動は家族一同忘れられません。

気持ちの良い素晴らしい戦いでした。





長い戦いの日々、そして日本シリーズが終わりました。

ふと、近所の公園を歩いてみると紅葉した木が一本。

いつの間にか少し、秋は深まってきていたのです。

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野球っていいなあ。 (ぷーさん)
2005-10-27 12:21:54
集合写真、いい写真ですなあ。



そして、娘さんたちの一生懸命な応援も感動して涙が出そうになる。



今年の戦いは終わり、本当気付いたらもう秋から冬へ。

楽しかったなあ。

タイガース、そしてみんなに感謝!
返信する
そう・・感謝ですね! (みく)
2005-10-27 18:20:08
☆ぷーさんへ☆

終りましたね・・

あの熱い選手の戦いや、ファンの熱い声援が・・

なんだか懐かしいくらいに甦りますね。

もういつの間にか秋も深まりつつ・・。



私はぷーさんのコメントを読んで涙が出そうになりました。

ぷーさんのお陰さまで我が家も本当に胴上げを見ることが出来たし、

こんな優勝の年にぷーさんをはじめ、色々な方とも

友達になれて・本当に感謝です。

今年は初めてお嫁さんも交え、みんなが甲子園へ足を運ぶという、家族で盛り上がりました。

虎娘も名古屋へ倉敷へとかなり応援に行きました。

さよならの試合には全部観戦していた・・それほどタイガースは強かったんですね。



二年ぶりにまたリーグ優勝・・本当に嬉しいですね。

ありがとう!お疲れさま・・と

言いたいです。

6日のパレードは大いに楽しんできます。

ぷーさんの分まで・・ね。



野球は終りましたが、今後ともまたよろしくお願い致します。

ぷーさん、ありがとう!!

(家族の数だけ・・)
返信する
阪神タイガース♪ (りんちゃん)
2005-10-28 08:36:51
みくお姉さんおはようございます。

熱い戦いが終わりましたね。

一虎ファンとしての感想は ん~やっぱりよく頑張ったんじゃないでしょうか。リーグ優勝できたし 別に来年だって再来年だって頑張れば日本一にはなれますもんね^^

ロッテとの試合は1勝もできませんでしたがこれはこれでよしとして^^;

いやぁホントに今年は沢山のいい試合を甲子園で観戦することができました^^

6日のパレード 大いに楽しんできてください(*^_^*)

返信する
おはよう!! (みく)
2005-10-28 08:54:54
☆りんちゃんへ☆

その後如何ですか? 順調に良くなっていってますか。

早々にありがとう!



我らのタイガース、日本一は逃したものの、

リーグ優勝なんて・・素晴らしい。

いい試合いっぱい見せてくれましたよね。



りんちゃんのピンクのターガースシャツ、

お友達とのツーショットも見られたし!!

あの熱い戦いの時がなんだか懐かしいですね。

三週間の時が、そう思わせますよね。



良かった、良かった。 日本一は来年に!!

パレード、これはチケットいらないから楽しんできます!



りんちゃん、今日もいい日でありますように・・。

返信する
私も阪神ファンです (arazaran)
2005-10-28 22:39:02
阪神フアンなのですね。花もさることながら阪神ブログにもコメントさせていただいております。



日本シリーズはこれ以上ない負け方でした。

そのほうが来年の目標も出来ると言うもの。

返信する
え!阪神ファンですか! (みく)
2005-10-29 06:52:05
☆arazaranさんへ☆

また地域を感じるところまで、ブログを拝見させて頂いて

おりませんが嬉しいですね!

こちらまでありがとうございます。



岡田監督のリーグ優勝の報告・・のコメントTVで昨日

みましたが、淡々としておられましたが。

リーグ優勝・・これだけでも素晴らしいことですよね。



そう来年への目標ですよね。



来年、ブログでもタイガースで盛り上がりたいですね~。
返信する
東京の阪神ファン (hana-t)
2005-10-29 22:32:26
といっても神戸ッ子です。東京在住ン十年、今では野球はもっぱらテレビ。甲子園以外の球場で野球見るならテレビのほうがマシ。今年の結果はくやしいけど、でも阪神ファンはそれで冷めるような人種と違う。無死満塁で一点も取れんようなところがまたカワイー、というダメトラの原点に戻れと、野球の神さんがそう言うてはるんかもね。

ぼくのHPに来てくれて、稲葉和裕さんのことなんか書いていってくれたんで来てみたんですけど、なぜか阪神に引っかかってしまいました。音楽もええけど、阪神もええな、うん。
返信する
ええでしょ、阪神も・・ (みく)
2005-10-30 00:14:29
☆hana-tさんへ☆

はじめまして! おいでいただきありがとうございます!

そうですよね、神戸っ子! 

>甲子園以外の球場で野球見るならテレビの方がまし・・

嬉しいじゃあ~りませんか!



一昨年の日本シリーズに千葉の妹と甥っ子がチケットゲットしてくれて、

観戦したのですが大の阪神ファンの甥っ子が

甲子園球場のファンの応援みて「これが本物の応援だ」と言って感動していました。

その日は勝ったのでいっそう喜んで千葉へその足で。

今年は誰もがチケット全滅でしたが結果的には良かったです。



稲葉さんもええけど、阪神もええですよ。

また来年盛り上がりましょう!
返信する