日々雑感 ~写真と思い~

今日と言う日は、二度と来ない。 
だから今日を大切に・・そんな私のデジカメ散歩 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱりやね。 (Shack)
2005-07-12 20:02:58
そう、とくに梅雨時は、しきりに青空が恋しいな。

写真日記も、毎日となると、負担やないでしょうか。ときどき、こっそり見させてもろてます。

写真はいいですね。言葉もいらんこと、ようありますもんね。
返信する
!はじめまして・・ (みく)
2005-07-12 22:49:09
☆shackさんへ☆

おいで頂き有難うございます。

それにときどきこっそり・・ですか? 嬉しいですね~。

良くお分かりで・・・有難いです、言葉の足りない部分、

いえ、言葉は本当にいらないかも分かりません。 

写真だけでそれぞれにストーリーが出来上がりますものね。



時々旧ブログ見るときあるのですが、最初は写真が無かったので文章だけで・・。

大変でしたね、そう思えば今は有難いです。

写真だけで、shackさんとお出会いが出来て!

稚拙なブログではありますが、またお時間があればいらして下さいね。
返信する
いいな! (Kana)
2005-07-15 19:15:59
単純明快 画像が語るってやつ いいネ

この クネクネした 天に伸びている小枝

私には 旦那さんの心臓を囲んでる血管に見える

どんなに細くても ちゃんと樹液は届いてるよネ

返信する
単純明快・・って言うよりも・・ (みく)
2005-07-15 20:07:24
☆kanaへ☆

ただ時間が無い・・と言うだけなんです(笑)



でもせめて写真だけでも・・って。

kanaのコメントにはぐっと来たよ。

そう・末端までちゃんとね。そして息づいているはず。

そう言う見方もあるんやね、kanaならばこそです。

ぷーさんによろしくね!
返信する