日々雑感 ~写真と思い~

今日と言う日は、二度と来ない。 
だから今日を大切に・・そんな私のデジカメ散歩 

* 22日は長女が・・ *

2005年07月25日 | 雑感
この世に生まれいでし日なり。 

おなかを痛めし我が子の幼き頃からの足跡を辿りながら、また自分自身を顧みながら、

その日の朝、長女のパソコンにメールした。 誕生日おめでとうと。

食が細く、小学校へあがるまでは特に風邪を引くと喘息のように喉がヒューヒュー言って

呼吸がとまりはしないかと思うくらいに、苦しそうだった顔が浮かぶ。

「24日、泉大津のひまわり畑連れて行ってあげるよ」と長女。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいど~ (イッパ君)
2005-07-25 08:11:28
みくさん,毎度です。

娘さん、お誕生日でしたんやなあ。

それはそれはおめでとうさんです。



kanaさんとこ地震は大丈夫でしたんかいなあ?

大きな被害はなかった感じでっけど・・・



ひまわり畑!

ここかなあ?僕んとこからでも近いなあ。

行ったことない。

行こうかな~http://izumiotsu.com/himawari/kokuti.htm
返信する
おめでとう! (Kana)
2005-07-25 16:53:17
遅ればせながら・・・

なにわのひーちゃんに 誕生日おめでとう!

病気がちで苦しんできた子供って 思いが強い

我が家も同じだったので 事あるごとに思い出す

女の子なら尚更だよね でも今は元気元気!

甲子園へ毎回通う姿に ほとほとタフだなぁと

まさに みく家のお嬢様は向日葵ですね~

今回の向日葵バージョン モノクロが一番だネ!



イッパ君 お気遣い有り難う!

我が家は 大丈夫ですよーー!!!



返信する
ありがとうございます! (みく)
2005-07-25 23:18:40
☆イッパ君へ☆

kanaのところ・・って、夫婦で群馬にラベンダーツァー・・なんですから、知るよしもありません。



「ひまわり畑」イッパ君ところから近いのですか?

「ひまわり大作戦」のリンクありがとう!

こんなイベントやっているとは知りませんでした。



ひまわりはね、この暑さでしょ、水不足でちょっと元気がなくって・・元気そうなの探して廻りました。

行かれるのでしたら、雨のあとの生き生きしたときがいいでしょう。



そうそう可愛いちびっ子達が書いた看板があちこちにあるので楽しかったですよ。

夜はライトアップだそうで・・。
返信する
ありがとさん・・ (みく)
2005-07-25 23:22:07
☆kanaへ☆

長女は一番大変だったのに、いまでは信じられない位元気!

みんな色々あるよね。 どの子も同じように可愛いけれど、

母さんが良く言っていたね、

「大変な子ほど可愛い。 守ってやらないとって思う」とか。



kanaがラベンダーでちょっとがっかりみたいに、

こちらもひまわり畑の風景を撮るには、ちょっとこの暑さでちょっと弱っていて

元気なひまわり・・迷路を探して廻りましたよ。 暑かった~!



過去を思い出して・・と言う事でこれだけセピアにしました。

kanaにそう言ってもらえたら嬉しいな。



けんつく曰く「姉妹で誉めあってどうすんねん!」
返信する