日々雑感 ~写真と思い~

今日と言う日は、二度と来ない。 
だから今日を大切に・・そんな私のデジカメ散歩 

* ひまわりのように・・ *

2005年07月24日 | 雑感
いつも明るい太陽に向かって咲く。 正直に咲く。 素直に咲く。

青空が一番良く似合うこのひまわりのように、与えられるより与える人に。

元気の雫の一滴に・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この写真、いいなぁ。 (ぷーさん)
2005-07-25 23:06:11
元気なひまわりがとってもいいなぁ。

きれいな写真ですね!

泉大津にこんな場所があるのですか、知らなかった。

私は兵庫県の南光町のひまわり畑は2回ほど昔だけど行きました。



こんな近場に、あったんだぁ。。。
返信する
ありがとうございます・・ (みく)
2005-07-26 00:02:32
☆ぷーさんへ☆

甲子園で会ったあのイッパ君結構お近くの方らしいですよ。

先日朝、ひまわり畑ニュースで見たんです。 行きたいねってけんつくさんに言ったら兵庫県やで。

南光町、娘も暑いし月曜からまた仕事なんだし・・近場でって、泉大津。

年寄りを労わってくれているんでしょうか。



*22日は長女が・・*のところでイッパ君がリンクしてくれてます。

雨が降らないので、ちょっと元気なかったです。 元気そうなのをさがしました(笑)





kanaよりガイドさんとのツーショット送られて来た!タイプ!(内緒!)



ぷーさんのテンプレートもひまわりならプロフィール、そしてぷーさんもひまわりみたい



返信する
向日葵 (りんちゃん@職場から・・・)
2005-07-26 17:34:42
みくお姉さんこんにちは^^♪

ご無沙汰しております。りんちゃんです。先日はヴァカンス帰国の記事にコメントしていただきありがとうございました

この右側の向日葵がなんだか風になびいて

気持ちよさそうな顔してますね!!

イタリアはひまわり畑が沢山ありました。絵葉書にもトスカーナのひまわり畑の写真がありますが、ひまわり見てるとなんだか元気がわいてきますね☆

それから歳三師匠のBBSでみくお姉さんのレシピを今会社で印刷しちゃいました^^

鳥はヘルシーで、是非作ってみたいと思います(^^ゞ

返信する
お帰りなさい! (みく)
2005-07-26 22:35:44
☆りんちゃんへ☆

イタリア帰りのりんちゃん、少しはお疲れ取れましたか?

お帰り早々に早速においで頂きありがとうございます。



ひまわり・・元気いいのは本当にこちらまでシャキってしますよね!

相田みつをさんの言葉の中に「感動とは感じて動くと書くんだなぁ」と言うのがありましたが、

私はりんちゃんをいつもそんな風な人、と思っております。



レシピです? どうぞどうぞ。 彩りも良くて、簡単で美味しいですよ。

偉いなぁ・・・私もそんなりんちゃん見習わなくては!
返信する