日々雑感 ~写真と思い~

今日と言う日は、二度と来ない。 
だから今日を大切に・・そんな私のデジカメ散歩 

* 八月の終わりの日に・・・(みく作詞の曲添付) *

2005年08月31日 | 歌・音楽・映画・観劇
今日で八月が終る。
陽射しのきつい暑かった夏が、これから少しづつ色あせて行く。

新しい月を迎える前の日は、何かしら緊張する、それでいて心なしか嬉しい。

さぁ、どんな色を塗ろう・・、
そしてどんな絵模様を描きながら大好きな秋を迎えようか・・。
今日は、心に目標をたてるそんな大切な日、新しい月への。

去年の私の詩に曲をつけて下さったMOTOさん、ありがとう。
沖縄チックな前奏、夏の思い出を振り返りながら・・・。

きっと・・・


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもほっとします。 (yorinosuke)
2005-08-31 14:00:56
両親がサービス業をやっていたおかげで、夏はどこか旅行に出たことがないのです。

そして自分もサービス業に携わり、夏休みはおろか長いバケーションでさえ取れずにいました。

正直、終わった・・・とほっとします。 みんな同じような日でしかお休みが取れないので、まるでありんこみたいに観光地に集まってきます。 おかげで生活しているわけですが!

ああ!! ロマンチックではなくてごめんなさい。笑
返信する
8月が (おかピ)
2005-08-31 20:53:03
もう8月も終わりですね。

どうでしたか?。今年の夏の思い出、できましたか?

私は、小倉とわの会の二つが

いろんな意味で心に残っています。



やはり心に残るのは、いい、人との出会いでしょうか?

返信する
遅くなりました! (みく)
2005-09-01 00:57:03
☆yorinosukeさんへ☆

今日は出かけるので記事UPしてさっき開きました。



そうですね、お店をやっていらっしゃると本当に、

人様がお休みのときこそお忙しい・・。

出かけたときなど、忙しく働いていらっしゃる方達をみると、

本当にお仕事とは言え大変だろうな・・といつも思います。



お盆も何も旅行などもままならない、親は我が仕事と思っても、

あなたにしてみたら本当に色々な思いだったでしょう。

夏休みがちょっと終るとほっとするでしょう・・。

ひと息着いた・・って感じで。



それぞれ色々な形で新しい月を迎えるんですね~。

ロマンチック・・なんて、実感がこもっていて自分の気付かない所、

有難く拝見しましたよ。 

yorinosukeさん、新しい月、またどうぞよろしくね!

夏のお疲れの出ませんように・・。

返信する
出会い・・そうですね・・ (みく)
2005-09-01 01:16:12
☆おかピさんへ☆

お疲れ様です!

新しいCD縁起良く1日に到着かな・・って待ち望んでおります。



夏の思い出・・私にも色々ありますね。

心の糧・癒し・励まし・元気・・人との触れあいの中でその事を実感できたら、

どんなに素晴らしいでしょうか。

おかピさんは人さまに与える働きをしていらっしゃる・・

しかしその中でまた感じられる人さまの思い・・

双方がその事で心が一つになったらもう感激ですね。



わの会のコンサートの様子拝見させて頂きました。

おかピさん、前田さんもそうでしょうが、参加された

皆さんの心の中に

”夏の思い出”としてお二人の演奏が心の中で未だ余韻となって残っているのではないでしょうか。



新しい月、9月もスケジュールいっぱいですが、少し涼しくなるでしょうか・・、

夏のお疲れの出ませんように頑張って下さい。



陰で支えていらっしゃる方々、いつも感心しております。

それがお二人であり、お二人の演奏そのものだろうなぁと思っております。



大阪のコンサートを新しい年のいきいきとして楽しませて頂けることを嬉しく思います。
返信する
まいど~ (イッパ君)
2005-09-01 10:04:26
みくさん、おはおは~

最近はちょっとしんどかった。

徘徊ペースもぼちぼち。

プチ復活!

寝不足の連れはあるけど、だるさが撮れた感じ。

今日からまたハードトレーニングや。

また疲れるかも(笑)

これはタイガースにも責任がある。

井川のせいでまた具合が悪うなりそ~
返信する
プチ復活、大丈夫ですか~! (みく)
2005-09-01 15:05:25
☆イッパ君へ☆

まいど!です~。

お仕事のお疲れもさることながら、

タイガースの勝敗がイッパ君の体調比例グラフなのですから・・。



徘徊なんてご無理のなきように・・、自分の身体大切ですよ。

気にしないで下さいね~! みんなもそう思っていますから。



新しいジムで体力戻してくださいね。



今日は為五郎さん、みんなの思い背負ってかわいそう・・。

でも今年は勝ち観戦だそうやから、今夜は大丈夫でしょう!

がんばれタイガース!

イッパ君も
返信する