みほひこ日記

平凡?な主婦の日常のつぶやきです。

タイム設定

2009年10月10日 21時12分58秒 | ハセツネ準備
今更ですが、こんなイメージを作ってみました。

22.66km地点(第一関門 浅間峠)=6時間(19時)

42.09km地点(第二関門 月夜見山)=6時間(1時)

58km地点(第三関門 御岳山)=5時間(6時)

71.5km地点(ゴール)=5時間(11時)

12日の午前11時頃、ゴールタイム22時間くらいでフィニッシュ?
出来るかな?(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mね)
2009-10-10 22:22:24
天気がよかったら、金毘羅尾根残り5キロぐらいのところでお待ちしています^^v

是非是非そこまでたどり着いてください。

でも思ったよりも早いペースになって、行き違ってしまうかもしれませんね(笑)。
返信する
>Mねさん (みほひこ)
2009-10-11 07:56:18
明日晴れてMさんの声援が聞こえますように

私は、アディダスの黒のキャップ
ストックは薄いピンク色の女子です。
(上着は何を着ているか分からないです)

思ったより速いペース…となると嬉しいですね。
頑張って来ま~す
返信する
>Mねさん (みほひこ)
2009-10-12 20:33:29
ありがとうございました!
まさか、マウンテンバイクの方がMねさんとは?!
ビックリでした。
ラスト2kmの応援ありがとうございました!

写真も拝見しました照れくさいので
コメント保留状態にせてもらいました
返信する

コメントを投稿