みほひこ日記

平凡?な主婦の日常のつぶやきです。

第5回聖蹟サンタマラソンにエントリー!

2017年10月30日 09時50分11秒 | マラソン大会完走記やエントリー、雑記など
第5回聖蹟サンタマラソンにエントリーしました!

この大会の最大の特徴は、上下サンタの衣装を着用しなければならない事です。
会場が真っ赤に染まりそうですね。想像しただけで楽しいです。

今回は仲間の有難いお誘いを受け、サンタリレーの部に参加させてもらう事になりました♪

昔はリレーマラソンや駅伝はよく出場していましたが、産後は初です!
久々のリレーマラソン、思い切り楽しみたいです(≧∀≦)

そして、なんと!
こっそりと(笑)ひよこの部(小学生未満の42.195メートル走)にもエントリー!
来年度には小学生になる息子には出場する最後のチャンスですものね。

夏の大会で1.2キロメートルを走り切った息子ですから、42メートルは単独でも走れると思いますが、
保護者が伴走してもいいので、多分私も一緒に走ります♪

今回はサンタ衣装に力を入れます!
自分用のサンタワンピースは手作りします。
息子用は市販の衣装を持ってるのですが、余力があれば手作りします。
どんな衣装が出来上がるか!楽しみにしててください♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿