みほひこ日記

平凡?な主婦の日常のつぶやきです。

アンダーアーマーのスポーツブラを購入

2013年08月02日 23時59分59秒 | ランニンググッズ
夏のランニングの悩み事
「汗でスポーツブラがずれて胸がすれてヒリヒリする」

どうしてブラがすれるのか?
やっぱり今使っているブラに原因があるのではないか?
・ブラの機能が低い
・自分の体に合っていない(今は授乳中の為、そうでない時よりも大きい)

一度すれて谷間の皮がむけるとかさぶたになって1週間は痛いんですよ。

この悩みを解決するためには、やはり機能性を重視したきちんとしたランニングブラを買うしかない!
(ちなみに今はしまむらで買った1,000円くらいの安いスポーツブラ)

高い買い物になる為、いろいろと探してみたけど、たどり着いたのはコレ!

アンダーアーマー
UAアクティブブラ \4,935

あ、よしひこちゃんのおててが入っちゃった。ま、いっか。

授乳をやめたらブラのサイズが変わるから、今買うのはやめた方がいいかなとも思いましたが、
「今」この悩みを解決したいんですよ。今!
いつ買うの、今でしょ!

サイズはSM、MD、LG、XL、XXLと、トップA/B、トップC/Dと細かく設定されているので、
購入を検討されている方は、カタログのサイズを見て決めるのではなく、試着することをお勧めします!

よしひこちゃんを連れてお買い物に行ったけど、八王子のビクトリアにはベビーカーごと入れる広い試着室があったので助かりました。

このブラは体にぴったりとフィットして使うタイプになります。
極端な事言うと「入るのなら小さい方がよい」です。

特徴は「内蔵型パッド」
パッドが内蔵されている事により、すれるという事が全くありません。
サポート感が抜群で激しい動きもしっかり支えます。

このブラで走ってみて、狙い通り、私の悩みは解決されました。
どんなに汗かいてもブラがすれる事はありません。
授乳中のふくよかな胸もしっかりサポートしてくれます!

しっかりぴったりフィットする小さめにしたので、多分授乳を止めて胸が元に戻っても十分使えるのではないかと思います。

こんなレポ書いても参考になる方は少ないかも知れませんが、誰かの目に留まって少しでもお役に立てたら嬉しいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿