みほひこ日記

平凡?な主婦の日常のつぶやきです。

可愛いランパンをゲット!

2015年06月27日 13時31分11秒 | ランニンググッズ
さっきスポーツデポのバーゲンに行ってみました。

女性らしい可愛い色か涼しげな色のランパンとTシャツが欲しいのです。

良いものがあるにはあったけど、30%OFFで3,000円とか・・・
ちょ、ちょっと高い・・・かなぁ

そこで目に付いたのが半額以下のこのランパン!


Lサイズしかなかったけど、まーいっか!

すごい安くない!?
2,999円が1,299円!
色違いや他のサイズは定価だったの。
何故この色のこのサイズだけ安いのだ~。

写真ではグレーっぽく見えてるけど、グリーンです。
涼しげな感じの物が欲しかったけど、まーいっか!

「超軽量素材使用」とうたってあるので、スケールで何グラムなのか計ってみたら
たったの100グラムでした。

昔は私のランニングにはCW-Xのロングタイツが欠かせませんでした。
練習でもレースでも季節を問わずに走る時は必ずロングタイツをはいていましたが、
今年2月にランを再開した後は、何故かロングタイツの締め付けが不快に思えてきました。

サポート機能のないスパッツをはいたり、CW-Xでもハーフサイズを着用したりしていますが、
最近「ランパンのみで走る」事にはまっているのです♪涼しいし、超気持ちいです♪

大会ではランパンの下にはロングタイツをはいている女性が多いですよね。
ランパンのみで走る人は「かなり速い人」みたいなイメージがありますが・・・。

練習ではランパンでも、レースでは恥ずかしいかな~、たいして速くもないのにね~(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿