橿原メタボライダーブルーの日記

「脱メタボ」を達成した橿原市メタボライダーのブルーが、さらなる目標に向けた日々の取り組みを発信します!

おはサイは終わったけど

2018年08月12日 | 日記
先週でおはようサイクリングは終わったので、いつもなら早起きするのはやめにするんですが、今年はまだちょっと早起きしてます!
昨日の土曜日、7:30に万葉ホール前集合で、いつものGIOS乗りのY本君、FELT乗りのU田さんと平群方面へサイクリングしてきました。

いつもコースを選定してくれるのはY本君。昼過ぎには戻って来れるくらいの絶妙のコース設定です。しかも美味しいモーニングとスイーツ付き!


今回のモーニングは平群町にある「岡○屋」です。


飲み物を選んで、トーストとゆで卵がついたセットです。


厚めのトーストにマーガリンとジャム付きで、飲み物代だけでOK!

モーニングの次はこちら。

筒井駅の近くにあるかき氷屋さんです。


こんな入口です。


注文したのはマンゴー味の台湾かき氷。
自分でシロップをかけます。


きめ細かくて柔らかい氷にマンゴー味がからんで美味しく涼めました。

この後は、コンビニで凍ったペットボトルを買って背中に入れて帰途に。
今回の総走行距離は50.47km、平均速度は22.82km/h、消費カロリーは1222kcalでした。日中はまだ暑いのでスタート地点には昼過ぎに戻ってくるくらいでサイクリングしてます。

まだ暑い日々が続くので、このスタイルでサイクリングを楽しんでいこうと思ってます。もし、一緒に走りたいなとか、ちょっと興味あるなって方はコメント入れてくださいね。秋になったらもっとちゃんと走ろうと思ってますが、まだまだゆるい感じで走ります。
今週も最後まで読んでくれてありがとうございました!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夏最後のおはサイ&グルメラ... | トップ | またまたかき氷です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事