我が青春のMBX

初めてのバイクMBX
思い描く完成形を目指して
カスタム有り/レストア有り
の作業記録ブログです!

MBXレストア計画 @123ラジエーター其の一 取り付け

2014-03-24 | MBX 弐号機
続いてはラジエーターの取り付け

若い頃は余り好きでなかったカバーも、最近ではカッコ良く思える。

スカチューンな状態のキャブ廻り

この状態のままの方が好みではあるが…
追々はファンネルを取り払い、エアクリーナーと接続したい思いがある。
通年通して安定した状態で使用したいからだ。

エアクリナーを装備するならば
バッテリーBOX/ラジエーターリザーバータンクも製作しないで済む
完成を急ぐ訳ではないが、この辺りは純正を活かす事にした。
サイドカバーを装着する事でスカチューンを施しても、スカな部分が隠れてしまいますしね。

エアクリーナーBOX(内側)を取り付け


バッテリーBOX/ラジエーターリザーバータンクを取り付けて


リザーバー ~ ラジエーターへのホースを繋ぐ サイズは内径φ8


ラジエーターホースも仮で取り付け

お湯で熱してから入れるとスムーズです。

ホースは追々新品に交換予定
エンジンの動体確認には、このままでも問題なしでしょう。




ご訪問ありがとうございます!!
地味にランキング参加中。お気持ちでクリックをm(_ _)m

      ↓
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備  へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MBXレストア計画 @122キャ... | トップ | MBXレストア計画 @124アッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

MBX 弐号機」カテゴリの最新記事