エンジン搭載からのラジエーター/電気系統アッセン終了!!
キャブからのオーバーフローホース
バッテリーからのオーバーフローホースを長めに取り纏めておく
追々この辺りにキャッチタンクを取り付け予定
ガソリンタンク→キャブ
キャブ→ガソリンタンクのホースも長めに取り纏めておく
ガソリンタンク側がφ5 キャブ側がφ6
タンク内の錆取りも100%ではないので
φ5→φ6のストレーナー付き変換ジョイントが、あればと思う。
キャブ廻りの問題の解決に手惑い
パーツ類の買出しに行きたかったが、行けなかった…。
一通りのアッセンは出来たから上出来かな?
今日の所は此処まで!!
だいぶ仕上がってきたぞ~♪
ご訪問ありがとうございます!!
地味にランキング参加中。お気持ちでクリックをm(_ _)m
↓
キャブからのオーバーフローホース
バッテリーからのオーバーフローホースを長めに取り纏めておく
追々この辺りにキャッチタンクを取り付け予定
ガソリンタンク→キャブ
キャブ→ガソリンタンクのホースも長めに取り纏めておく
ガソリンタンク側がφ5 キャブ側がφ6
タンク内の錆取りも100%ではないので
φ5→φ6のストレーナー付き変換ジョイントが、あればと思う。
キャブ廻りの問題の解決に手惑い
パーツ類の買出しに行きたかったが、行けなかった…。
一通りのアッセンは出来たから上出来かな?
今日の所は此処まで!!
だいぶ仕上がってきたぞ~♪
ご訪問ありがとうございます!!
地味にランキング参加中。お気持ちでクリックをm(_ _)m
↓
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます