パネルの修正開始!
またライト廻り分解かw
整備性 悪いっス(-_-;)
確かに4,000rpm辺りが片寄ってる
ミニマムの分解から
機械部を摘出し微調整
水平軸も影響ありそう
まだ少しズレが有るけど…
最初に比べれば雲泥の差
これ以上は底蓋を削らないと無理っぽい
整備性を上げる為にハーネスの手入れ
ウインカーとLハンドルスイッチの配線延長を試みる
う~ん
逆に、とっ散らかるな…
スペースも狭いし却下(-_-;)
元のまま復旧して試乗に出るか…
あ!
折れた( ̄□ ̄;)!!
そろそろ やらかすと思ってたけどね(T_T)
しかま3点止めで試乗へ
気になるタコメーターの動作は…
9000rpmくらいで頭打ち
僅かなズレも許されないのか?
それとも、4000rpm頭打ち状態での走行によって
機械部(ゼンマイ)を狂わせてしまったか?
ゼンマイの巻き込み具合が 原因ならば
ある程度 時間を置けば多少なりとも好転するかも
低回転域は実数を示しているので
使い物にならない程では無いが…
針を少し短めにCUTする事を、最終手段とし
経過観察しつつ もう少し 頑張ってみよう!
今宵は此処まで~
ご訪問ありがとうございます!!
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確かに4,000rpm辺りが片寄ってる
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水平軸も影響ありそう
まだ少しズレが有るけど…
最初に比べれば雲泥の差
これ以上は底蓋を削らないと無理っぽい
整備性を上げる為にハーネスの手入れ
ウインカーとLハンドルスイッチの配線延長を試みる
う~ん
逆に、とっ散らかるな…
スペースも狭いし却下(-_-;)
元のまま復旧して試乗に出るか…
あ!
折れた( ̄□ ̄;)!!
そろそろ やらかすと思ってたけどね(T_T)
しかま3点止めで試乗へ
気になるタコメーターの動作は…
9000rpmくらいで頭打ち
僅かなズレも許されないのか?
それとも、4000rpm頭打ち状態での走行によって
機械部(ゼンマイ)を狂わせてしまったか?
ゼンマイの巻き込み具合が 原因ならば
ある程度 時間を置けば多少なりとも好転するかも
低回転域は実数を示しているので
使い物にならない程では無いが…
針を少し短めにCUTする事を、最終手段とし
経過観察しつつ もう少し 頑張ってみよう!
今宵は此処まで~
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なかなか難しそうですね…
でも、もう少しでゴール出来そうなので
頑張ってください。
僕の方はと言えば、暖かくなって来ましたので
しばらくは鳴かなくなるので、忘れてよと思っています。
自然治癒なんて無いのですが、治ってくれてたら
嬉しいんですが…
有りえませんね~
こんにちは!
僕の方も経過観察と言いつつ
ブラケットを製作した事で、満足してしまって
しばらく放置してしまいそうです(汗)
見立て通りゼンマイの巻き込みならば
少しづづ好転してくれるかも?
同じく自然治癒して欲しいですw