我が青春のMBX

初めてのバイクMBX
思い描く完成形を目指して
カスタム有り/レストア有り
の作業記録ブログです!

データ収集

2015-10-05 | MBX 壱号機
マニホールド変更後
夏場は結局キャブが決まらず…
MJを変更する事なく
9月 秋口に差し掛かり徐々に調子を取り戻す

10月を迎えさらに秋めいてくる前にMJを1番手UP
試走した日は残念ながら少々気温高めで80点くらいの出来

データを収集しつつ
MJ対比表も作りなおしているが
向こう一年はデータ収集が必要かな?

基本的には、これまでの数値よりも
一番手下げて絞るくらいで折り合ってくるが
実績がないだけに少々 精神衛生によくない



KITACO製 社外品よりも
CR80純正流用のほうがシビアで尚且つ絞りこめる印象

社外品/純正という言葉に優劣を間違える事なかれ
CR80はHONDA純正のレーサーなんだよなぁと 再認識

自身へのリマインドの為に
最近の走行記録をUP

MJ125 9/5実走 最高29℃/最低22℃
*若干濃い印象 まだ絞り込む余地有

MJ128 10/3実走 最高27℃/最低18℃ 
*3速 パワーバンド手前8000rpm~吹け上がりOK
4速では息継ぎ 若干濃い印象 MJ125で折り合いそう

残念ながら今日は自転車通勤
ぐっと秋めいて本日の気温は 最高21℃/最低16℃
気持ち薄いぐらいか?絶好調か?
ぐらいの気象条件なのに残念(´~`;)

焦らず大事に行きましょう!




ご訪問ありがとうございます!!
地味にランキング参加中。お気持ちでクリックをm(_ _)m

      ↓
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備  へ


 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MBXレストア計画 @149 ウイ... | トップ | サンドブロックシート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

MBX 壱号機」カテゴリの最新記事