我が青春のMBX

初めてのバイクMBX
思い描く完成形を目指して
カスタム有り/レストア有り
の作業記録ブログです!

GORILLA整備日誌 @9 Fフェンダー

2015-09-06 | GORILLA
壱号機も一段落
日没まで少し時間があるので
(夜な夜な作業してる人のセリフかw)
再びGORILLAの整備

深みに嵌らないよう軽作業をチョイス

Fフェンダーを取り外してお掃除


バイク馬鹿のピースサインが映る様になりました♪


今日は此処まで


最初は目も当てられない…

いやいや

最初は やる気をそそる絶妙の風化具合だったけど
少しずつ普通のボロバイクになって来ました!
(もはや日本語として可笑しい)

壱号機も弐号機にも心血注いでますが…
やっぱり新しい古い動かないバイクは面白いですね!
(さらに日本語が可笑しい)

ともあれ
エンジンかかってやる気UPなのです☆




ご訪問ありがとうございます!!
地味にランキング参加中。お気持ちでクリックをm(_ _)m

      ↓
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備  へ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MBX補完計画 @210 ウェーブ... | トップ | GORILLA整備日誌 @10 Rタイ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピカピカですね!! (トラカメ)
2015-09-09 01:02:27
トラカメです、毎度~~

ゴリラ君(さん?)、ピッカピカじゃないですか!

思わず最初の状態の写真と見比べてしまいましたよ~
文字では「めっき」と書いてありましたが、
勝手に「シルバー」だと思い込んでおりました!

相当頑張った結果だろうとは思いますが、
ピッカピカじゃないですか。
(あまりの驚きに・・反復してしまいました)

おめでとうございます!

(私も作業用にエプロン、使ってみようかな・・)
返信する
葛藤しつつも (マナブタ)
2015-09-10 10:55:31
>トラカメ殿

こんにちは!

この磨き込みの時間を壱号機にまわしたら
もっと綺麗にしてあげられるよなぁ~
とか葛藤しつつもゴリラの手入れを進めてますw

最初の写真で見るとクローム調のメッキぽいですが…
実はミラー調なのです!

乗り出し整備のつもりでしたが
性格的に無理ですね(汗)

エプロン便利ですよ~
もう ずっとこのスタイルで作業してます☆
返信する

コメントを投稿

GORILLA」カテゴリの最新記事