まずはFフェンダーの取り付けから
赤○内のカラーが不備
ホームセンターで手に入るM6サイズのスペーサーで代用
ホイールを外してあるので取り付けは秒殺
ボルト4点止め
サイズはM6×20mm P1.0 勿論ユニクロ/キャップボルトに交換
ホイールを取り付けてブレーキホースを固定
因みに代替で取り付けてあるNS50-F用のフロントフォーク
見てくれは汚いですが…
過去にOHしてからほとんど使用してないので
ダストシールは綺麗なんですよね…
スタビも取り付けて一先ず完成
軽作業ではあるが前進した感があるぞ~
さてと…どうしようかなぁ~
意味シン
ご訪問ありがとうございます!!
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↓
赤○内のカラーが不備
ホームセンターで手に入るM6サイズのスペーサーで代用
ホイールを外してあるので取り付けは秒殺
ボルト4点止め
サイズはM6×20mm P1.0 勿論ユニクロ/キャップボルトに交換
ホイールを取り付けてブレーキホースを固定
因みに代替で取り付けてあるNS50-F用のフロントフォーク
見てくれは汚いですが…
過去にOHしてからほとんど使用してないので
ダストシールは綺麗なんですよね…
スタビも取り付けて一先ず完成
軽作業ではあるが前進した感があるぞ~
さてと…どうしようかなぁ~
意味シン
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長さは微妙な5mmなので既製品では10mm以下がナカナカない。バッチリならOKですが、気になるときはhttp://www.hirosugi.co.jp/products/U/CU-PH.html;をどぞ。パイプのSUS304ラインナップ豊富で安いです。純正は1000円超えて高いですね(悲)
こんにちは!
流石です!!
外径は微妙に緩く
そして長いのでフェンダーブリッジまで挿し通してます。
高さの調整と言う意味では事足りましたが…
手抜きかな?と自問してました(汗)
良いサイトを紹介頂きありがとうございます!
創作意欲が沸いてきました♪
こんばんは
最低単位50ヶとは言えお得ですね!
細かい部品ですが
なにかと割れやすいフェンダー取付け部
調度良いサイズが有るのは嬉しい事です♪
情報ありがとうございましたo(^o^)o