我が青春のMBX

初めてのバイクMBX
思い描く完成形を目指して
カスタム有り/レストア有り
の作業記録ブログです!

助手5歳!

2015-10-16 | 私事
今日は助手の5歳の誕生日!

ちょっと前までは
作業している僕の傍らで
工具をいじり倒して遊んでいたのに
最近では助手らしくなってきました♪

ナットぐらいは締められるようになって


せいぜいダスターで掃除くらいだった愛車の手入れも
ワイヤーブラシで錆落とし してみたり


補助なしの自転車も乗れるようになって
2輪乗りの仲間入り☆
下りのコーナーが好きなのは僕のDNA? f^_^;


ハンドルとステップにも手足が届くようになり
一端のバイク乗り気取り


天真爛漫という言葉が最高に似合う彼
これからも真っ直ぐに真っ直ぐに楽しくいこうね

5歳の誕生日おめでとう!!




ご訪問ありがとうございます!!
地味にランキング参加中。お気持ちでクリックをm(_ _)m

      ↓
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備  へ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンドブロックシート | トップ | MBXレストア計画 @150 ディ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひよこ)
2015-10-17 23:53:50
大きくなられましたねー(*´∀`)
来春には小学生ですか?!

僕がマナ君のブログに初コメントさせてもらった時には、まだチビ君生まれていませんでした。
時の速さに驚くばかりです(^^;
チビ君お誕生日おめでとう\(^o^)/

僕ももうすぐ親父になります!
返信する
ありがとうございます! (マナブタ)
2015-10-18 18:44:20
>ひよこ殿
こんばんは~
ありがとうございますm(__)m
来年で年長さんです☆

本当に時の流れが早く
なにもかもがあっという間です。

もうすぐパパですか~
おめでとうございます!!
楽しみですねo(^-^)o
返信する

コメントを投稿

私事」カテゴリの最新記事