とりあえず一口馬主の楽しいこと

気合の出資馬応援と飲み食い! たま~に趣味の話題など。。(^^ゞ

【クエストフォーワンダー’20】育成はファンタスト木村牧場さん!

2021-10-05 18:44:49 | 引退馬

クエストフォーワンダー’20は、初期馴致の開始に向けて、10月1日に日高町のファンタストクラブ内木村牧場へ移動しています。

-----

クラブから、クエストフォーワンダー’20がファンタストクラブ内木村牧場に移動を済ませたとの報告がありました。クエストフォーワンダー’20は中舘先生のところなので、てっきり坂東牧場さんで育成だと思っていたのですが、このところご無沙汰だったファンタストクラブ内木村牧場さんとは、軽く意表を突かれた感じです(^^ゞ

ファンタストクラブ内木村牧場さんと言えば、何と言ってもクレッシェンドラヴでお世話になっていましたし、展示会で見学させて頂いた時なども、とてもしっかり馬の面倒を見てくれる育成場との印象がありました。ここ数年は基本的に『調教師が決めた育成場で鍛える』という方針のもと、出資馬を見て頂く機会がなかったのですが、個人的には坂東さんに劣らぬ育成場に決まって良かったです。

前回近況(9/17更新)でパカパカ厚賀の山田さんから、「すでに育成場へ移動しても問題ないくらいにまで成長しています」との話がありましたし、心身ともに比較的しっかりしている本馬ですから、きっと新しい環境にもすぐに馴染んでくれるでしょう!

 


*広尾TC様よりクラブ公式HP等からの情報転載許可を頂いています。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドゥラメンテ首位、シルバー... | TOP | 相手強化も、何としてもここ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 引退馬