とりあえず一口馬主の楽しいこと

気合の出資馬応援と飲み食い! たま~に趣味の話題など。。(^^ゞ

【ゼロレボルシオン】馬房次第で20日入厩へ

2014-12-18 05:47:12 | 引退馬
リバティホースナヴィゲイト在厩のゼロレボルシオンは、引き続き週2回の速めを継続しており、おもにトラックでのハロン16秒ペースのインターバル調教2000mや坂路での15-15を乗り込まれています。

◇佐久間代表のコメント
「速めを重ねるにつれ、さらに行きっぷりが良くなり、体つきも引き締まってきた様子。引き続き球節をケアしながらの状況ではありますが、ピッチを上げている中でも我慢が利いており、むしろ、ひと頃よりも反動は少なくなってきたように感じます。調教師によれば、『今週末の出走予定馬の動向にもよるが、20日に入厩させる方向で調整中』とのことでした。」
-----

ゼロレボルシオンは、何事もなければ20日にトレセン入厩をしてくれそうです。
考えてみれば、本馬は森本スティーブルでの育成時代に、ボーンシストによる4ヶ月ほどのロスがあったわけで…。
それをを考えれば、ギリギリとはいえ2歳のうちに入厩まで漕ぎ着けられたのは素晴らしいと思いますし、トレーニング自体がとてもいいペースで進んできた証拠だと思います(^_^)

あとはトレセンでのトレーニングを乗り越えられるかどうかですが、19日にはリバティホースナヴィゲイトでの調教見学会にも参加をしますので、尾関調教師の本馬についての感触、実馬をこの目で見た私なりの感想なども改めて書いてみたいと思います。

*広尾TCのご好意により、クラブ公式HPからの情報転載の許可を頂いています。

 応援クリック励みになります!

Comments (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【エタンダール】帰厩~次走... | TOP | 【ダブルミッション】12/... »
最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アタッキ持ってます)
2014-12-18 10:53:40
楽しみですゼロ
昨日経費一年分を振り込みました
うまくいって1月デビューになればいいですね
レポ楽しみにお待ちします
返信する
Unknown (Az)
2014-12-18 12:17:17
>アタッキ持ってますさん

はい、楽しみです。
まずは順調にデビュー戦をむかえて欲しいです(^_^)
返信する
Unknown (Oz)
2014-12-18 18:04:30
明日の社会科見学

二日酔いが心配です(^。^)y-.。o○
返信する
Unknown (新堀粋人)
2014-12-18 20:12:40
私も実馬を見た感想を是非拝聴したいです(*゜▽゜*)
返信する
Unknown (Oz)
2014-12-18 20:35:52
う~ん

人妻に会いに行く時間があるなら

病院行けばいいのに(-。-)y-゜゜゜
返信する
Unknown (Az)
2014-12-19 00:08:41
>Ozさん

二日酔いはいつもの事なので、たぶん大丈夫です。

それと、人妻についても…
まあ、アレですわ、特に何かがあるわけではないですし、
元々そういうキャラではないので大丈夫です(^^)v
返信する
Unknown (Az)
2014-12-19 00:10:14
>新堀粋人さん

会長の興味がありそうなところについては、
特別に入念に調査してまいりますm(_ _)m
返信する

post a comment

Recent Entries | 引退馬